ミリオンゲッターブログ版4-ミリオンゲッターの制作

では貴方専用のミリオンゲッターの制作に入りましょう。





その前に確認ですがミリオンゲッターブログ版3-ASP で紹介したサイトは全て登録できましたか?


それができていないと収入が入ってきませんのでご注意下さいね。


では本題です。ミリオンゲッターウェブ版はホームページからファイルをダウンロードする、


というものですが、そのファイルの中身はここまで書いてきたものと同じです。


通常のものでは、ここまでと同じように登録して、それを新規で無料ホームページを立ち上げてそこから宣伝、ダウンロードという形を取ります。


しかし、私はこのシステムを見た時に、ブログでもできる!と確信しました。


それにブログに設置する方が取り組める人も多いと思います。


ホームページスペースを使うとなると、別途FTPソフトというホームページにデータをアップするソフトも必要になりますからね。


一つのブログをミリオンゲッターとして作ってしまえば結局は同じことですから。


そこで貴方にやってもらう設置作業ですが、 まずブログスペースの確保をして下さい。


もちろん今までお使いのものがあればそのままでも結構です。


むしろ最初から読者がいる方が宣伝は簡単ですから。


ミリオンゲッター用に新しくブログを作ろうと思っている方はいろんな無料のブログがありますので、ご自分に合った物をお使い下さい。


ブログスペースが確保できたら私のブログと同じ様に


「ミリオンゲッター」「ミリオンゲッター1」、、、というミリオンゲッター専用のカテゴリーを作って下さい。


そのそれぞれのカテゴリーのブログを私のブログと同じように書いて下さい。


方法が間違ったり、ややこしくならなければ 文章はお好きに換えて頂いて結構です。


簡単に設置したい方は文章をコピーしてペーストでオッケーです。





次にミリオンゲッターブログ版3に記載してる紹介リンク用のバナーとテキストを貴方の紹介リンクに書き換えて下さい。


貴方の紹介リンクというのは、それぞれのサイトに登録した後にそのサイトを訪れたら「紹介用ツール」もしくは「紹介用リンク」というのがあります。


ここにある紹介用バナーやテキストリンクがあなた専用のものです。


これらを私のブログ内の紹介部分に当たるところに置き換えて下さい。


バナーなどは貴方のお好みのもので結構です。


この書き換えを正確にしないとあなたに紹介報酬が入りませんので確実にして下さいね!
どうですか?できましたか? お疲れさまです!


これであなた専用の現金自動回収機ミリオンゲッターブログ版ができました!


あとはこのブログを宣伝すれば そこからミリオンゲッターブログ版を作ろうとした人からの


紹介報酬が自動で入ってきます!


登録作業とリンクの書き換えが大変ですが、時間のある時に確実にこなしていけば大丈夫です!


あとは頑張って宣伝しましょう!ミリオンゲッターブログ版5-ミリオンゲッターの宣伝 へどうぞ!